■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2時間30分だけの写真展
2時間30分だけの写真展 

IMG_2962_convert_20110930214759.jpg
photo: 車イス

2011年9月28日(水)、
ご縁があり、ある福祉施設で2時間30分だけの写真展示をやりました。

  本当は、この施設に来られる利用者さんや
  それを支える人たちの 活動を紹介する、
  ちょっとした脇役の写真たちでした。

  それが当日になってみると、
 
  会場にて 「写真家」 なんぞと紹介されて・・・
  すごくびっくり、うれしい時間をいただきました。

  その後も、利用者のお母さんたちとお話をする機会があり、
  A4にして50枚(プリントした写真は70枚)
  膨大な写真の中からセレクトした50枚が
  伝わるものになってよかったなぁ~、と思いました。

 ご縁があって撮り始めた写真です。
 みなさんには「キラリ!」とした光を見つけます。
 
 だから、このまま関わりながら
撮りつづけることができるといいなぁ・・・って、思います。

 展示できるチャンスを頂き、ありがとうございました。


※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V





小さなギャラリー | 21:55:55
ジャンプ
ジャンプ 

IMG_2891_convert_20110916100749.jpg
photo:平均台より

    やった、できた!

    その瞬間が、嬉しい。

    そして、その瞬間を いっぱいほめたい。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



まちなかアート | 10:31:24
朝から実りいっぱい!
朝から実りいっぱい! 

IMG_2442_convert_20110906130827.jpg
IMG_2436_convert_20110906131039.jpg

photo: わたしん家の実り

台風の後、畑に行くと・・・
いっぱい実りがありました。

  ありがたい・ありがたい。
  ほんに、感謝です。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V




わたしん家の畑 | 13:10:35
 

IMG_0192_convert_20110905122820.jpg
photo: iphoneにて撮影

   雨が降ったり やんだりするもんで、

   たくさんの虹を 見つけました。


   今日は いくつの虹を見つけただろう・・・

   二重になった虹も み~つけた!

   そおして、だんだん 秋に近づいていくのです・・・。


※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



わたしん家 | 12:31:53

FC2Ad