■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年の終わりに
今年の終わりに 

IMG_3593_convert_20111231053245.jpg
photo: 山口県美術展覧会・授賞式の帰り道にて

今年はあまり大きく動くことができない一年でした。

そんな中ですが、
信じることができる人との出会い、
チャレンジさせてくれる人との出会い、
こんなのろまな私でも待ってくれている人との出会い、
それから、DVDの制作、県美展での受賞。
今年最後には、やってみたかった分野で取材原稿を書くということ。
そんなことをやりました。

  気がついたらいっぱいいっぱいで苦しいこともあった。
  それでも、
  本当に自分のやりたいことが見えてきた1年でした。

  ああ、これでよかったんだ。
  そう、だからあきらめない、明日へ向かって進むのだ。
  きっとまた、明日ステキな人との出会いがあって
  キラキラした光が見えるのだ。
  そう思います。

  なかなかブログも書くことができないほど、
  すごくバタバタしていますが、
  今年1年ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

  来年もぼちぼち書きます。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V







わたしん家 | 05:45:14
こまねこのクリスマス -迷子になったプレゼント-
こまねこのクリスマス -迷子になったプレゼント-

IMG_0398_convert_20111218063043.jpg
photo: 映画のポスターより

週末の金曜日、山口県立美術館にて開催中の『HEART2011』のイベント
こま撮り映画、こまねこのクリスマスを見て来ました。

 こまねこの映画を見るのは、2回目。
 クリスマスの家族の絆を描いたこまちゃんのお話に
 つい、うるうる涙してしまいました。

 最後の方のシーンで、
 星が夜空にたくさん見えてくるのです。
 
 キラキラツリーの出来上がり。
 その後聴こえてきたエンディングにまたまたジーンときてしまいました。
 
 こまねこの映画は、本日まで山口県立美術館の講座室にて上映しています。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



 


まちなかアート | 07:28:12

FC2Ad