fc2ブログ
 
■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
迎春
迎春 

IMG_0440_convert_20120102065146.jpg
 photo: 2012年1月1日 7:30 山口市鴻の峰

本年もよろしくお願いいたします。

さて、毎年登っている新春登山。(山口市鴻の峰)
今年は、雪が積もることなく 登ることができました。
しかし、初日の出を見ることはできず・・・。

  それでもなんでしょう、
  「やっぱりこのまちが好きだなぁ」と、
  山口に住み始めてからのことを、一人ふりかえりました。

  ・・・もう、家族でここへ登ってくることもないだろう。
  そんなこともオモイながら、
  自分の夢実現へ向けて、準備します。

  ぼちぼちですが、ブログも書きたいと思います。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



 
 

スポンサーサイト



わたしん家 | 07:03:17