■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ビー玉  -negiちゃん家 tennen No.28-
ビー玉
-これは、10年前に小さな雑貨屋さんで出会ったnegiちゃんと、ある職人さんの「ものづくり」のから生まれた小さな自宅SHOPのお話です-

negiちゃん家・tennenさんの壁の上には、瑠璃色に光るビー玉があります。
これは、tennenのつくるが始まる前の、職人さんからのプレゼントです。
bi-tama3.jpg

つくるができあがってからのビー玉は・・・。
壁のなかにぴったりはまってね。
tennenの中で瑠璃色に光ったり、お山を逆さにうつしたり
楽しい造形を、ひっそりそこにつくっています。
DSC09728_convert_20080701011113.jpg
DSC08787_convert_20080701065906.jpg

tennenにいったら、ちょっぴり上を見てください♪
瑠璃色のビー玉がそこにあります。

kannbann.jpg

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。




negiちゃん家 -tennen- | 07:08:27

FC2Ad