■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
写真展の準備-わたしん家-
写真・選ぶ・・・

来月、8月6日(水)~11日(月)まで、山口市菜香亭で写真展(グループ)をすることになりました。
だんだん時間もなくなってきて、現在 写真選び/レイアウト作業をしています。RIMG0058_convert_20080719061952.jpg

はじめて写真をプリントして、人に見せる。
枚数は、最低10枚。
決められたエリアの中に、何を表現するのか・・・
わかってはいたけれど、レイアウトする難しさに気づき
いつも 目がつくところに写真を広げ・・・
・・・・・・気が向くときに、写真とにらめっこしてます。

1枚1枚の表現としては 「これいい!」 というものが数点あり
頭の中では、それらを組み合わせたいと思う。
しかし、全体のバランスを考えたときに 「あれ??」 とおかしいことに気づく。
何でだろう・・・と ブツブツ言いながらも、思いもよらない写真を隣に置いて見る。
これが案外とよくて、驚かされる。

3枚なら、6枚ならなんとかなる。
でも、それ以上の枚数になると、まだレイアウトできない自分がいる。
提出期限も近い。
どうなることかと、ブツブツは続く・・・・。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。




わたしん家 | 06:22:41

FC2Ad