■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
山口のここちよい時間 -小さなギャラリー-
『山口のここちよい時間』 -8月11日(月)まで-

現在、山口市菜香亭で開催中(8月11日まで)の写真展 
『 山口のここちよい時間 』 に行ってきました。
初めて写真展をするという12人のフォトグラファーの展示です。
私も出展しています。
RIMG0015_convert_20080809082959.jpg
テーマは 山口のここちよい時間。
階段を上がると、知ってるような知らないような光景から始まります。
撮影しているのは主に20~30代。
山口市内の光景を、楽しく・美しく・癒し・ダイナミックに表現しています。

私が好きな作品は、節穴からのぞいて撮っている写真。
これ、山口に住んでる方なら場所がどこなのかきっとわかります。
ヒントは、雪舟!
その場所に言った気分で、のぞいてみて・・・・!
そして今度は、実際に行ってみるのも楽しそう。
その場所の光景が、きっと変って見えるでしょう!
RIMG0101_convert_20080809084511.jpg

本日改めてみると、12人の個性が出ていて
写真は、真実を写し撮ると言うけれど
逆に その人の なり を撮られているようで、なんとなく不思議な感じがしました。
でも、やっぱりどの作品も 光の像 がここにあります。

本日から3日間、会場に行く予定です。
出たり入ったりしていますが、よかったらご来場ください!
まちなかアート3丁目。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



小さなギャラリー | 08:41:24

FC2Ad