■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アートふる山口・ミニ写真展!2
アートふる山口・ミニ写真展! 2

RIMG0188_convert_20081005080505.jpg

昨日から2日間(10月4・5日)一の坂川周辺で、アートふる山口2008が行われています。
その中のひとつ、大殿エリアにおいて 「まちなかアート3丁目」 ミニ写真展を開催中!
場所は、SOHO邸。 (アートふるMAP/大殿エリア⑥)
エコひいき工房・なないろわたげさんのコーナーの一角です。

「自由に展示していいよ~」 といわれ、昨日の朝からのんびり写真を並べてみました。
SOHO邸は、古民家。
私の大好きな格子窓が でん とあり、迷わずその内側と外側をつかってみました。
外から入ってくるやわらかい光、格子窓の影、逆光のなかで見る写真です。

外の格子窓にも貼ってみる!
 「なんだろう?」 これが意外と好評で、 皆さん立ち止まって見れくれてました。(笑)
RIMG0124_convert_20081005080708.jpgRIMG0109_convert_20081005081908.jpg

『山口のここちよい時間』 で展示した写真もここへお引越し!
空間にあわせて、同じ写真を並べてみる作業が、私の中では今とっても楽しい!
本日雨が気になりますが、どうぞお越しください。
今話題のびわ茶をご用意しています。
※ミニ写真展は、本日まで16:00まで開催中!

【アートふる山口2008】
・日時:10月4日(土)~5日(日)
   4日(土)AM10:00~PM5:00
   5日(日)AM10:00~PM4:00
・場所:山口市内「一の坂」「竪小路」周辺

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※上の記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真がいいね~!』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



小さなギャラリー | 08:23:37

FC2Ad