■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まちなかアート3丁目 1周年!
祝・まちなかアート3丁目 1周年! 

RIMG0165_convert_20081010093017.jpg

2007年10月10日、今からちょうど1年前 ブログ 『まちなかアート3丁目』 を開設しました。
まちのなかで見たコトやモノを、身近な視点で発信できたらいいなぁ~と思い、
ブログなんだけど 「Yコミュタウン」 (山口女のくちコミサイト)を通じて
やや外向けに発信しています。 →(まもなくYコミュタウンもリニューアルします!)

おかげさまで、本日1周年を迎えることが出来ました。

これも、このブログを開いて読んで下さる方、ブログの運営を応援してくれる方
まちの中で出会った人たちがいらっしゃるからです。
ホントに・ホントにありがとうございます!

ブログをはじめたおかげで、改めてまちの中の小さなモノや出来コトに興味をもち
一瞬を記録するカメラに さらに興味をもち始めました。
この夏 ご縁があって 12人のフォトグラファーに出会い
山口市菜香亭にて グループ写真展  『山口のここちよい時間』 を開催することが出来たことは、
私にとって、大きな励みになりました。

カメラは、だれでも気軽に出来るものです。
まちの風景は、日々変わっています。
まちに住んでいる人が、瞬間をなにげに 撮影していく・・・。
そんな小さなコトが まちの 大きな宝(記録) なっていきます。

そんな瞬間を ドラマチックに記録し、
何かを伝えることが出来る写真を これからも?撮ることができたらいいなぁ~って思います。
皆さん、応援よろしくお願いします!
(おばあちゃんになっても、写真やっていたい・・・。笑)
RIMG0058_convert_20080914061447.jpg

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※上の記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真がいいね~!』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



管理人紹介 | 09:50:45

FC2Ad