■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宿り木
宿り木

素敵な木を見つけた。
宿り木。(やどりぎ)

この実をとって、他の木の枝につけると、
そこに、この実が宿っていくらしい・・・。

yadoriki1.jpg

え?ホント?
そんなことを想いながらも、
かわいい色と形に、見とれていた。

yadoriki2.jpg

ギュッと結ばれた、紐のなかに
「がんばれ~」という、応援歌が聞こえてくる。

himo.jpg

negiちゃんのつくるのお店に届いた、素敵な贈り物。
そして、わたしはいつもここで元気をもらう。


☆ ★ ☆ ★ ☆

もう少しで、2007年も終わってしまいますね。
今年は、いろんな意味で、いろいろありすぎる年でした。
でも、いつもその中に、たくさんの出会いと発見があって
やっぱり、カメラをもって歩くことはやめられないな・・・と感じました。

ちなみに、現在私がつくった映像がケーブルTVで放送中。
少しは、進歩したかなぁ・・・と、振り返りながら見ています。
伝えることが、少しだけ好きになりました。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。





わたしん家 | 04:37:07

FC2Ad