■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
さぽらんてde 『まちなかアート3丁目」』 ミニ写真展開催中!
『まちなかアート3丁目』 ミニ写真展開催中!
-市民活動支援センター さぽらんて-

RIMG0212_convert_20081022072620.jpg

山口市道場門前商店街にある市民活動支援センター さぽらんて において
『まちなかアート3丁目』 ミニ写真展を開催することになりました。

きっかけは、先日(10月25日)行われた さぽらんてマンスリーサロン
(マンスリーサロン:より良いまちを目指してという目的に向かって活動している団体が、それぞれ専門性やスタッフの特技などを活かして、子どもから大人まで、楽しいだけでは終わらせない楽しいプログラムを毎月第4土曜日に行っています)
そこで、参加団体Yanとして 1日だけのミニ写真展をやりました。

当日は、音楽で盛り上がった一日で 写真は添え役みたいな静かな?存在でした。
でも、じっくり見てくださっていた方もたくさんあり、撤去作業をするときに、
「癒される・・・空気を感じる・・・元気になれる・・・」 など 暖かいお言葉をいただきました。
そんなわけで、さぽらんて の場も明るくなるし、知っていただくきっかけになればと
11月の中旬頃まで展示することになりました。 ホントにありがたいことです。

今年の8月に行った 『山口のここちよい写真展』 開催から、
その写真達が場所を変えて 私と一緒に移動中です。
negiちゃん家、アートふる・・・そして今回で3箇所目。
場所が変わると 見え方も変わります。 写真も私もうれしい。

移動できる場所があることがうれしくて、
ちょとずつ何か伝わっているという自信が私の中にも生まれています。
感謝・感謝です。
RIMG0183_convert_20081029064230.jpg

作品があってもだめで、それを展示して・見てくれる人がいて、 初めてそれは作品になります。
山口市の商店街にお越しの際は、どうぞ さぽらんてへお立ち寄りください。

【まちなかアート3丁目 ミニ写真展】
場所:山口市道場門前商店街 市民活動支援センターさぽらんて 
    083-901-1166
期間:10月27日(月)~11月17日頃までを予定。
時間:10:00~19:00 (土日は、18:00) ※水曜休み
入場:無料

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※上の記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真がいいね~!』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



小さなギャラリー | 06:53:37

FC2Ad