■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
タケシキカク -tennen No.45-
タケシキカク
 
RIMG0146_convert_20081109101450.jpg
tennen(山口市)
negiちゃん家 『tennen』 は、来月で1周年を迎えます。
1年前、何~にもなかった芝生の上に、今は、みんなが集まるtennenがあります。
そんなtennenを、手仕事でつくったのがつくるの職人:タケシキカクさんです。

tennenでは、ひそかにタケシキカクさんのつくるのモノが増えています。
この↓きのこが入った、ラックもその1つです。
帽子のかかったフックや、角にある棚もみんな職人さんのアイデアと一緒にカタチになっています。

RIMG0105_convert_20081109100959.jpg
タケシキカク作:ラック

もう1年が過ぎようとしているなんて早い・・・・。
タケシキカクのつくるのモノも一緒に、みんなを待っています。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※上の記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真がいいね~!』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。




negiちゃん家 -tennen- | 10:20:00

FC2Ad