■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
1年前の 『11月19日』 -tennen No. 46-
1年前の 『 11月19日』  -tennen-

DSC08292_convert_20081119063142.jpg
tennenの模型 タケシキカク:作

tennenの1年前の今日の写真を見つけました。
ちょうど建物も出来上がり、ちょっとずつnegiちゃんが準備しているところでした。
でもまだお店の中は空っぽで、窓辺に砂と小さなイスと模型がありました。

この模型は、タケシキカクさんがつくるの前に持ってきてくれた宝物です。
いつもお店の中においてあるの、皆さんは知っていますか?
まだ、tennenがここにできる前、どんぐりの木の下において一緒に写真をとりました。
つい最近のことのようです。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※上の記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真がいいね~!』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



negiちゃん家 -tennen- | 06:41:32

FC2Ad