■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オギャーと生まれた記念日
誕生日

19○○年1月29日、大雪の日
私はオギャーと元気に生まれた。

当時にしては、母親の年齢に対してずいぶんおそくに生まれた子です。
isi.jpg
negiちゃん家にある石達

周南市にある川崎観音様(安産・子授かり・母乳等)に
おじいちゃんとおばぁちゃんがお参りして、
授かった私です。
そして、わが子も同じ。

だからかな・・・観音様のお顔が好き!
今でも毎月17日には、お接待がありますよ。
あいかわらず、朝からすごい行列です。
子供が授かりたい方、おっぱいいっぱい出したい方
などなど、ぜひお参りあれ!

さて、
気がつけば、やや人生の折り返し地点に到達しようとしている。
akari1.jpg

振り返ってみると、
これまでいろいろあったように思う。
親の背中ばかりをみていた。
もちろん、楽しい・嬉しい・悩み・苦しんだこともある。
そんなことがあったから、今の自分がいて家族がいる。
akari2.jpg

笑顔でいられる。
本当の笑顔になるシーンに、たくさん出会う。
笑顔のデジャブーが繰り返される。
akari3.jpg

『一瞬一生』
香月泰男さんの言葉。
いつどうなるか分からない、その一瞬を大切に生きたい。
いつも純粋眼鏡をかけて、歩くのだ!!
そして、大好きな家族と手をつないで、歩くのだ!!

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。



わたしん家 | 04:41:29

FC2Ad