■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2009年 OPEN!! -tennen No.54-
2009年 OPEN!! -tennen-

RIMG0191_convert_20090113043232.jpgRIMG0200_convert_20090113051051.jpg

1月12日(月)、作るのnegiちゃん tennenさんの2009年がスタートしました。
negiちゃん、今年のテーマは??
「ピース(平和)な年にしたい!」 ・・・ってことで、PEASEの文字入りペンダント発見!
ドット柄が、ふんわり春のブラウスに似合っていました♪
こちらの↑↑ブラウスは、ガーゼと綿の2枚合せになっていて、
ちょっぴり透け感がありの 春の雰囲気満載~!
ドアを開けて、真っ先に目に付いたのが こちらの作品でした。

他にも、春の風が舞い込んできそうな、綿・麻のワンピースが出来ていましたよ。
こちらはボタンがアンティークで、近づいてみるほどキュートです!
どんな人が着るのかなぁ・・・・。
RIMG0217_convert_20090113051730.jpgRIMG0214_convert_20090113050913.jpg←色違い有

昨年から引き続き私がおススメしたいのは↓↓こちらの、ルームシューズ!
最近寒くなったでしょ~。
このルームシューズは大人気で、お一人で2足買っていく人もいるそうです。
しっかり編まれているので、暖かい&色がかわいい!!
私も今日1足買いました。 (いろんな色の組み合わせがあります)
「持ってるビルケンの靴と合せて履くと、ムッチャかわいいよ~」 って教えてもらいました。
ウン、やってみよう~♪

     RIMG0203_convert_20090113050411.jpg ←買いました

negiちゃんつくる、今年はどんな作品に出会えるかな???
つくるの春を、一緒にさがしましょ~う♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。


negiちゃん家 -tennen- | 05:20:44

FC2Ad