■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Cafe Trattoria Room[ru:m]room -カフェトラットリア ルームルーム-
Cafe Trattoria Room[ru:m]room
-カフェトラットリア ルームルーム-

IMG_1792_convert_20090406055822.jpg

宇部市の山口大学医学部側にある、ちょっぴりアンティークで雰囲気あるお店
Room[ru:m]room(ルームルーム)さんに 行きました。

  旧家っぽい立派な門をくぐって、「ここにお店がホントにあるの???」
  ・・・・と、いわんばかりの場所に車を止めて、奥へ入るとお店がありました。
  店先にはカフェテラス、中に入ると大きな机と どっしりしたイスがあって
  ナチュラルな中に、落ち着いた空間が広がっていました。 

本日お友達といただいたのは、10食限定のオリジナルランチ!
となりに運ばれていた、サンドイッチも目にとまりながら、おいしくいただきました。
デザートがまたおいしかった~~。
IMG_1795_convert_20090406060043.jpg
IMG_1796_convert_20090406060800.jpg ←← デザート付き1,000円

とにかく空間が素敵なのです!
たくさんある白い柱が、リズムある空間をつくり、
・・・・・座っているお客様もなんだかオブジェのように見えました。
とにかく行って、席に座ってみてほしい~♪
        いつまでもいつまでも くつろげる空間でした。
         ※買って帰ったベイクドチーズケーキも、Good♪♪
暖かくなったら カフェ席で、ゆっくりお茶がしたいな~と思う 私でした。

【おススメのカフェ】
Cafe Trattoria Room[ru:m]room  -カフェトラットリア ルームルーム-
・場所: 宇部市西琴芝2-1-45-2
・TEL: 0836-34-4039
・営業時間: 11:00~18:00 (定休日:日曜日)
IMG_1803_convert_20090406061512.jpg

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



おすすめ・リスト♪ | 06:16:58

FC2Ad