■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今は、白色♪♪♪ -tennen No.66-
今は、白色♪♪♪  -tennen No.66-

IMG_2420_convert_20090410032618.jpgIMG_2381_convert_20090410030944.jpg

風邪でダウンしていたnegiちゃんも、すっかりすっかり元気になって、
tennenでは、春のウキウキいっぱいです!
 し~っかり充電したnegiちゃん、頭の中も手も ウキウキ♪
 いろんなつくるが、うまれてるみたいですョ。。。。 。。

IMG_2401_convert_20090410031819.jpg
↑ このストライプワンピがステキ!
                       IMG_2394_convert_20090410031322.jpg
  negiちゃんいわく 「今は、白色!」
  なんとなく白・生成りにひかれて、出来上がりは白色のものが多いそうです。
  どんな色にも染まる白。 どんな色にも似合う白。
  春だモノ、おしゃれしましょ!
   ・・・・そういえば、おしゃれな人ほど白を着こなすって だれかに言ってたなぁ・・・。

IMG_2391_convert_20090410031116.jpg

本日は入学式前のnegiちゃんを訪ねました。
negiちゃんいってらっしゃい!
  ♪♪ 『そして、入学おめでとう』 ♪♪♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



negiちゃん家 -tennen- | 02:40:00

FC2Ad