■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
一の坂川にて 『花嫁さん』 ②
一の坂川にて 『花嫁さん』 ② 

IMG_2005_convert_20090415074821.jpg

2009年4月5日(日) 天気:晴れ!
桜は満開、さわやかな青空の中、お友達の結婚式の前撮り撮影会を
一の坂川・山口市菜香亭にてやりました。今回は、一の坂川でのお話です。
 前回のお話は、ここをクリック
  (アート仲間が集まって、アートなアートな祝いの撮影会なのです~♪)

「山口市菜香亭」 にて着付けを終えた未来の花嫁さんと花婿さんは、
お父さん(花嫁の父)の車に乗って、一の坂川へ向かいました♪

IMG_2132_convert_20090416042509.jpg
IMG_1987_convert_20090415074211.jpg

 車を降りると、た~くさんの花見客。 すぐにみんなの視線の的になりました!
 だってドレス来た桜色の花嫁さんだもん!
   「これはめずらしい~。」 「幸せを私にも分けてください!」etc
 一緒に撮影をお願いされるほどの、大人気ぶりでした。(笑)

私の大好きなSLOWFさんへも お邪魔しました。
格子の窓に二人の姿が生える。窓に映りこむ桜が一段ときれいだ~♪
IMG_2203_convert_20090416044815.jpg
IMG_2210_convert_20090416043606.jpg SLOWFにて

満開の桜に、桜色のドレス、桜のブーケ。
見知らぬ人に 祝福を声をいっぱいいただき、幸せな時間でした。
   HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・・・~♪

さて、アートなアートな撮影会♪
この日は、7人のカメラ仲間が 桜と一緒に一の坂川と菜香亭を楽しみました。
二人の姿も素敵ですが、私達がカメラをもって二人をおっかけている姿は、
もっとこっけいでした(笑)。

・・・数年前 「山口カメラ」という、ピンホールカメラが24個ついたカメラをもって
一の坂川の橋の上で、撮影をしたことがあります。(カメラオブスクラプロジェクト)
 その時のプロジェクトで出会った仲間と、今同じ橋の上に立つ。
 遠く離れても、いつまでもいつまでも、友達でいようと誓うのでした。
IMG_1976_convert_20090416044316.jpgIMG_1962_convert_20090415075242.jpg 

花嫁さん、花婿さん、アートになってくれてありがとう♪
まちの人にも祝福されて、幸せになれ ♪♪♪♪♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



アートを楽しもう! | 05:01:48

FC2Ad