■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
青空天国 いこいの広場 -山口市維新公園-
青空天国 いこいの広場 -山口市維新公園-

IMG_4881_convert_20090506090237.jpg
photo: 巨大鯉のぼり
IMG_4952_convert_20090506090428.jpg

2009年5月5日(火)、我が家にとっては恒例の 『青空天国いこいの広場』 に行ってきました。

素敵な鯉のぼりを見つけたぞ!
 『みんなで手形スタンプを押して 巨大鯉のぼりを泳がせよう!』
私もおもいっきり手に絵の具つけて、楽しみました。

IMG_4896_convert_20090506090608.jpg
photo: 巨大鯉のぼり

『 目指せJリーグ! 1000人鬼ごっこ レノファ山口FC 現役選手と遊ぼう!』 は、
見ているほうもとっても楽しめました。

こんな楽しくてアートなこどもの日を、毎年家族で楽しみたい!
いつまで 一緒にいってくれるかな・・・・
毎年参加していた兄は、今年から会場でお手伝いをしました。
成長したもんだ♪

青空天国、万歳♪

IMG_4914_convert_20090506090744.jpg
photo: 1000人鬼ごっこ

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



アートを楽しもう! | 09:09:28

FC2Ad