■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろバラの季節です。 -tennen No.70-
そろそろバラの季節です。 -tennen No.70-

IMG_5108_convert_20090511053619.jpg photo: ←これから見ごろのオールドローズIMG_5154_convert_20090511053516.jpg
photo: negiちゃん と 楽しいヘンプアイテム

お待たせしました! アイテム満載、tennen OPENです~♪

ゴールデンウィーク中、tennenは お休みをいただいていました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
本日より通常通り、お店開いてます。(月・火・水)
 
 休み中に、negiちゃんもうろうろ頭をリフレッシュしていたようで、
 新たな創作が、開始されています!
 いつ、どんな楽しいアイテムが 店頭に現れるか・・・見逃せません!!

昨日 tennen を訪ねたところ、 negiちゃん家・ご自慢のバラたちがポツポツ咲き始めています。
オールドローズ、きれいだったなぁ。。。

そして、これからの日差し対策にラフィネ・リネンの帽子。↓↓↓
今 negiちゃんが、創作にはまっているシャツが出来上がっていました。

IMG_5132_convert_20090511054534.jpgIMG_5124_convert_20090511054701.jpg
photo: ラフィネ・リネン色の帽子

シャツの襟、袖元、ボタン・・・・一つ一つのパーツにさりげなく楽しい工夫があって
見ていて楽しいし、なんといってもnegiちゃんが楽しんでつくっている作品達です。
ぜひぜひ、ゆっくりご覧下さい!
さりげない、negiちゃんのこだわりの世界を お楽しみください。

 私は、↓↓ヘンプアイテムに笑ってしまいました♪ やっぱ tennenだわ~。

IMG_5151_convert_20090511060045.jpgIMG_5159_convert_20090511055521.jpg
photo: ひとつだけボタンが赤色の81シャツ 右側

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



negiちゃん家 -tennen- | 05:19:33

FC2Ad