■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
野田琺瑯 -『日日』 (周南市)-
野田琺瑯   -『日日』 (周南市)-

IMG_3593_convert_20090517095357.jpg
photo: 日日  5月16日、もっと琺瑯が増えていました。

周南市旧日下医院にある 『日日』 さんで、我が家のポットを 買いなおしました。
本当は茶色がほしかったけど、現在製造中止だそうです。

   幸せ色の黄色にしました~♪
   口がほそ~いところが気に入りました!

IMG_5512_convert_20090517093342.jpg
IMG_5500_convert_20090517093503.jpg photo: ←↑ 野田琺瑯のポット
つるんとした、まあるいフォルムとこのウサギさんのシールがかわゆい!


  『日日』 さんには、野田琺瑯の白アイテムがたくさんそろっています。
  最近雑誌とかでも話題になってますよね。
  入れ込み式の琺瑯がとっても便利で、少しずつふやしていきたいわたしん家です。

(→→→ 『日日』さん、ずいぶん前に行った周南市富田にある古民家を再生したcafe
   ガーデンcafe「日日」さんの雑貨店舗だったことに、今日気がつきました。
   名前もしらずに1度だけ訪ねたお店 ガーデンcafe「日日」さんへ また行ってみたいと思います →→→)


【おススメのSHOP】
『日日』
・場所: 周南市土井2-4-9 旧日下医院内
・電話: 0834-63-8738

IMG_5475_convert_20090517094732.jpg photo: 日日

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



おすすめ・リスト♪ | 09:11:15

FC2Ad