■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展  準備中! -山口市-
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展  準備中!   -山口市-

RIMG0088_convert_20090810062818.jpg
photo: 展示写真をセレクト中!

8月12日(水)~17日(月)まで、山口市菜香亭にて開催される写真展の準備してます。
今回は私にとって2回目の展示です。

   ちょうと一年前、「ブログやるなら展示してみては??」
   と、気軽に人に声をかけていただき、コンパクトカメラで初参加しました。
   展示できる大きさに引き伸ばせるようにと、新しくカメラを買っての参加でした。

前回の展示 『山口のここちよい時間』 では、初めてで人に見てもらうまで安心できない・・・
そんな、ドキドキ展示でしたが、自分なりに納得のいった作品達でした。
   しかし、あるところでは、ボヤキの声があり・・・・
   「もうやるもんか!!」

   悔しくて言い放った。
   今回、テーマにあった作品が撮れなければ 「次回は展示をやめる!」
   そんな勢いで、今回撮影してきました。

そんな思いもあってか、今年はいい作品になりました。 (去年の作品はなんだったんだろう・・・)
いい出会いと いい瞬間がいっぱいあったんです!

ご紹介できない写真もいっぱいあるのですが、今年私がみた「あい・らぶ」
やっとすべてをプリントして、組み合わせ完了。今日夕方から展示作業をしてきます!
展示してみるまで、不安だぁ。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



わたしん家 | 06:09:37

FC2Ad