■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展 準備完了~! 
 『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展 準備完了~! 

RIMG0092_convert_20090811065114.jpgRIMG0102_convert_20090811064937.jpg
photo: 準備の様子

昨日の夜、写真展の準備をしてきました。(12日~スタート)
家に帰ったのは、23時でした。

はじめましての方も含めて、今回10名のフォトグラファーが 
それぞれの 山口県内にある 「あい・らぶ」 なヤマグチを表現しているのが
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展です。

●本日、出展者自身も 初めて全貌を知る!
一年前に参加した 7人の作品は、あきらかにみんなレベルアップしていました。
す・ご・す・ぎ・る!!

  きれい・迫力・躍動感・楽しそう~♪

そこにある風景には、撮影者自身の成長ぶり、そして1年で磨かれた感性
見せる構成力が ピカピカと輝いていました。

10人いると、それぞれの視点が違う。
個性がまったく違っているのに、なぜか統一感があるのが不思議です。

RIMG0128_convert_20090811065414.jpg
photo: 会場より

●私の作品は。。。はい、OKです! 
昨年のリベンジははたしたぞ!!
  「お~、こんなに一年で作風が変わるか!?」
  なんてマジマジとみていただけて、ちょっと嬉しかったです。
  撮影、プリントの紙選びまで、初めて自分でやりました。いろいろ試してよかった。

カメラの講座なんか受けたことのない、感覚人間の私です。
シャッターをいっぱい切ることで、この半年・一眼レフで撮り続けてきました。
撮影している時、とにかくとっても楽しかった!
だから、「楽しい!」 そんな気持ちが伝わればいいなって思います。

とにかく皆さん、見に来てください。
期間中は、会場に必ず誰かがいます。 もちろん私も出没します。(金・土・日の予定です。)

◆おススメの展示
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展
・期間: 8月12日(水)~17日(月)
・場所: 山口市 菜香亭
・時間: 9:00~17:00

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



わたしん家 | 06:58:48

FC2Ad