■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展 本日4日目!
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展   本日4日目!

IMG_1995_convert_20090815074508.jpg
photo: 山口市菜香亭 市民ギャラリーにて

『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展 ( ~17日まで山口市菜香亭にて開催中!)
昨日も たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

  午前中は、やや閑散としていてさみしかったのですが、
  午後からは、帰省されたご家族の方や新聞を見てきたという方が、多く来られました。

●アルバム、ぜひ見てください!
昨年に引きつづき、今年2回目の 私達の写真展です。
今年は、机においてあるそれぞれのアルバムを 一冊一冊座り込んで見て下さる方が多く、
その写真を見ては 「あ~ここは、あそこじゃね~」 なんていう声が聞こえてくる。

  「山口県内に住んじょるけど、こんなとこ知らんかった。」

   きっと見たことがあるんだろうけど、見逃していた風景や 出来事・・・・
   そんな 気づかなかった山口を 見つけていただけると うれしいです。

「写真は、どうやって撮りよるんかね?」 と、昨日もカメラのことを聞かれるのですが、
私は感覚で撮っているので うまく応えられず、
そんな おじさんたちと話してると、
「あんまり考えんと楽しんで撮ればええんかの~?!」 と、妙に納得され
私の方が、カメラについて教えてもらうのでした。。。。

●土・日 会場にいます!
本日、4日目。今日は朝から雨ですね~、よかったらおしゃべりに来てください。
お待ちしています。

【おススメの展示】
『アイ・ラブ・ヤマグチ』 写真展
・期間: 8月12日(水)~8月17日(月)まで
・場所: 山口市菜香亭 市民ギャラリー
・時間: 9:00~17:00  入場無料

                 IMG_1968_convert_20090815075107.jpg
                 photo: 私の好きな写真

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



小さなギャラリー | 07:34:21

FC2Ad