■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
『 じゃ~ん♪ 』 -5日目 「アイ・ラブ・ヤマグチ 写真展 」-
 『 じゃ~ん♪ 』    -5日目 「アイ・ラブ・ヤマグチ 写真展 」-

IMG_2075_convert_20090816080630.jpgIMG_2169_convert_20090816075947.jpg
photo: 私の好きな一枚 & 会場より

山口市菜香亭で、~8月17日(月)まで開催中の「アイ・ラブ・ヤマグチ 写真展 」
本日5日目となりました。

なんと朝から天候悪し・・・
しかし、朝のNHK番組や新聞を見て、わざわざ会場に駆けつけてくださった方・たくさん。
降ったりやんだりの天気の中、会場は夕方までにぎわっていました。(笑)

◆アルバムしっかり見ていただいてます。
不思議なことに、こんなに人が多くても、皆さんちゃんとアルバムを見てくださる。
ホント、ありがたいことです!!

  そして昨日は、「この写真ほしい!」 という方が、現れました。
  その選ぶ視点が素敵で、アルバムを見ていての出来事でした。
  ホントうれしかったです。

IMG_2094_convert_20090816080805.jpg
photo: アルバムコーナー~ゆっくりくつろいでくださいね♪

◆「じゃ~ん」 のお客様
「じゃ~ん」 
先日、山口市市民活動支援センターさぽらんてにて開催された ピース・DAY の時
お世話になった、ママが遊びに来てくれました。 お子様ももちろん一緒。

  小さい目線で写真を見ると どんな風にみえるんでしょね。
  しばらくして、カメラをむけると 「じゃ~ん」 ってポーズをしてくれました。
  なんだか楽しくて、くるくると 飛び跳ねる。
  こんな瞬間に 一杯の笑顔がかくれているもんで、じゃ~んと一緒に楽しみました♪

  棒になりかけていた私の足も、じゃ~んと一緒に開放されました♪
  あ・り・が・と・!

                   IMG_2147_convert_20090816081030.jpg
                   photo : じゃ~ん

◆ブログを見てのご来場~♪
ブログを見てご来場いただいた皆さん、ありがとうございます。
今回展示している仲間達の中にも、ブログを書いている人がいて、
   「あのブログ書いてる人ですか?」 と、ここで初めてのご対面~。
   そんなコミュニケーションがありました。

私自身、昨日も何人かの方に 「ブログ見てます」 と声をかけていただき、
  (中にはお話ができなかった方もいらっしゃいました。すみません。)
なんとも、ありがたいと思ううれしい瞬間でした。 照れますね・・・・。

そんなわけで、今日も会場にいます。よかったら声をかけて下さい。
お待ちしています。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



小さなギャラリー | 08:15:00

FC2Ad