■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
tennen -小さな手づくり雑貨のお店-
 『 tennen 』 

山口市吉敷にある、小さな小さな手づくりの雑貨屋さんです。
つくるの人は、negiちゃん。
2007年12月にopenしました。 (アンティーク雑貨も少しあります)
haruお店

※ tennen の最新情報は、左のバナー
【カテゴリー: negiちゃん家 -tennen- 】からご覧下さい。

→ http://machinakaart3.blog122.fc2.com/blog-category-6.html

(Yコミュタウンのトップページ・まちなかアート3丁目 のコンテンツ からも入ることが出来ます。
 → http://www.ytown.jp/)


絵になるような、お店の建物は
小月から毎日通ってくれたという職人さんの手づくりです。
negiちゃん家の小さな庭、ドングリの木の下で
お店が出来上がっていく様子を、カテゴリーからご覧になることが出来ます。
職人さんとnegiちゃんのアイデアいっぱいの建物です。
(カテゴリ: negiちゃん家 -tennen- No.1~)

◆ブログ内に 『tennen』 地図をアップしまています。
negiちゃん家の No11 に掲載。
「マリン」吉敷店を左に入り、「龍蔵寺」を目指して、お越し下さい♪

・open:月・火・水 10:00~16:00 (※平日のみ)
・tel:  090-5696-3552

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。



おすすめ・リスト♪ | 07:41:22

FC2Ad