■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
足湯  -山口市・湯田温泉-
足湯   -山口市・湯田温泉-

RIMG0060_convert_20090905053007.jpg
photo: 足湯からの見える湯田の町

最近、夜の足湯がお気に入りの息子です。

ちょっと前も、そんな息子と二人で、タオル持ってチャリこいで、夜の足湯に行きました。
  「お!だれもいない、貸切だわ~~~♪」

  路地にある足湯は、ほどよい空間で
  虫の音と月あかりが いい雰囲気で 足元から体をあっためてくれます。

ゆらゆらと湯のなかで光がゆれる。
のんびりと くだらない会話を二人でする。

                      RIMG0061_convert_20090905053405.jpg  photo: 足湯にて

いつしか 飲み屋帰りのおじさんや 観光客の人との会話に変わり、
そこはちょっとした、足湯と山口の話でおお盛り上がり。

  『ああ、足湯。 山口に住んでてよかったと、そう思う・・・・』 字余り。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



まちなかアート1丁目 | 05:10:34

FC2Ad