■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コスモス
コスモス 

RIMG0021_convert_20091008053627.jpg
photo: 朝の散歩より

ゴーゴーと風が吹く。
台風でどうなったろう、コスモス。
台風でどうなったろう、上関。

  そんなことを考えていたら、考えられないニュースが夕方流れていました。
  とてもショックです。
  これから上関・祝島はどうなるのだろう・・・原発はみんなの問題です。

さて、今日は今から表彰式に行って来ます。 山口県美術展覧会に、写真作品が入賞しました。
一眼レフをもち始めて、約半年。
この半年の間に、見たもの・出会った人・体で感じた大地・光・風・海・・・・
・・・私を変えてくれました。 (現在進行形)

  母なる海を守りたい。子供たちを守りたい。
  地球の上で、私達はつながっています。

  「食」 を考え始めたとき、いろんなモノが見えてきました。
  みなさんに、感謝です。 そして、わが子に感謝です。

◆花ことば コスモス(ピンク): 愛情・少女の純粋

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。

       

フラワーズ | 05:40:31

FC2Ad