■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Teha'amana   -slowf-
Teha'amana    -slowf-

RIMG0290_convert_20091031090344.jpg  photo: slowfより

主人の小銭入れが壊れてしまい、
革で 手づくりで・・・ ちょっと個性を発揮しつつも、
持ってると味わいが出てくる小銭入れを 探していました。

  みーつけた!
  お店にはなかったのですが、slowfさんにお願いして取り寄せていただきました!
  Teha'amana の小銭入れです。

RIMG0287_convert_20091031091319.jpg
photo: Teha'amana

よく考えてみると、私が愛用しているキーホルダーや、ネックレスも
Teha'amana のモノで、革とデザインに惹かれて買ったものでした。
まだ渡してないけど、主人へのプレゼントなのだ!

◆ラッピング
いつも思うのですが、slowfさんのラッピング好きです。
なんだろな・・・とってもあったかいです。
ちょっとしたスタンプとラフィネだけなんだけど・・・

  そお思ってみると、「THANK」とスタンプがありました。
  ・・・贈られる人にも、THANKです! (今まで気づかず・・単なる記号だと思ってみてました)

                 RIMG0292_convert_20091031091444.jpg photo: slowfより

 革製品をお探しの方、slowf(山口市)へgoです!!
 秋・冬モノがたくさんお店にありましたよ。

                  RIMG0289_convert_20091031091644.jpg
                  photo: 楽しいことはじめよう!slowfより

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



まちカフェ・ショップ | 09:38:47

FC2Ad