■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
息子のコンサート
息子のコンサート 

IMG_5713_convert_20091213224126.jpg
photo: 机のうえで、いつも変化しつづけているブロック

本日、山口南総合センターにおいて、こども音楽センター:主催の
『こども音楽センター Winter Concert』 が行われました。

 このコンサートは、12日13日の二日間にわたって行われ、
 日ごろ、センターで音楽を楽しんでいるお友達が、この日のために音をつくり、
 コンサートを楽しみました。

わが息子も出演。
ドラムを初めて3ヶ月・・・。なんだか親のほうが心配していましたが
本日、仲間達と一緒に 堂々と舞台の上で演奏していました。感動!!

「3ヶ月で、こんなにはたたけないよ~」と人に褒められるのですが、
私にしてみれば、うまいとかではなく 堂々と演奏ができているところに ただ涙・・・!!!
毎日学校でつらい思いをして 苦しんでいた1年前のことを思うと まるで別人、カッコいいぞ♪
あ~強くなったんだなぁって、
ここで 気の合う仲間と出会えたんだなぁって、ほんとにうれしくなりました。

これまで見てきたクラッシック系の音楽・・・私はどうも苦手で。。。
でも、今日みたいな、こころあたたまる ちょっぴりゆるくて楽しいコンサートは
同じクラシック系を演奏していても、なんだか心に響いてきました!!

音を 体全体で 楽しんでいる。
そんなコンサートだったからだと、思います。

息子に、精一杯の拍手を贈りました。 初出演、おめでとう!!

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



まちなかアート1丁目 | 22:59:22

FC2Ad