■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
シナモンスロフ  -slowf-
シナモンスロフ 

RIMG0182_convert_20091216055105.jpgRIMG0183_convert_20091216055354.jpg
photo: シナモンスロフのスィート & いちぢくくるみパン 

『シナモンスロフ』 って、ご存知ですか?
私恒例の、大忙しの自転車めぐりの昼休み、たまたまめぐり合っちゃいました~~!

  シナモンスロフとは・・・・、
  slowf(山口市一の坂沿い)さんで 先月から始められた1ヶ月に1回の スロフなスィートたちです。
  今月は 体があったまるシナモンをテーマに、
  シナモンドーナツ・シナモンクッキー・シナモンロール・パンが お店にひょっこり顔出してました。
  わぁ~~~残念ながら、シナモンロールは完売してました!!(・・人気です♪)

ランチをすませていなかった私は、まよわず いちぢくくるみパンとクッキーを購入。
仕事の合間に、パクついてました。おいしかった(*^-^*)

最近、事故にあってしまい・・肩は重く体調悪し。
そんななか、久しぶりの昼休み自転車めぐりで、スロフスィートに出会うことができて
むっちゃ、うれしかったです!
  なんだか、たくさん元気パワーをいただいたようで
  愛情いっぱいの 「食」 って、いいなぁ~って思いました。
  来月は、何がテーマかなぁ・・? いつあるかもわからない・・楽しみ・楽しみ~♪♪♪

RIMG0184_convert_20091216055914.jpg  photo: slowfの新しい仲間達(雑貨)

slowfでは、新しく雑貨 ↑↑↑ も置かれるようになりました。
今回は大急ぎで、お店を飛び出してしまったけど、今度はゆっくり行ってみたいです。

12月は師走・・・あいかわらずバタバタ大忙しの私のおススメ・slowf/スロフでした!!

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



まちカフェ・ショップ | 06:06:08

FC2Ad