■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祝・新山口市!
祝・新山口市! 

IMG_6458_convert_20100116085859.jpg
photo: 阿東へつづく国道沿いより

今日から、また山口市が大きくなりました。

  最初の合併の時、広くなった山口市にピンとこなくて
  実際に車を走らせ、徳地から秋穂までの 距離感を体で確かめました。

  今回阿東も入り、更に山口市は縦に長~くなりました。

不思議なことに、昨年からあまり行ったこともなかった阿東町へ
ご縁あって、何度か行き、その膨大な自然の中で楽しませていただきました。
だから今回は、知ってる場所が同じ市になることがうれしくて
「その町の情報が入りやすくなるのでは!!?」と、期待もしています。

組織が一つになることは、大変なことなのでしょうが、
私達にとっては、歴史・文化・教育・豊かな自然がさらにたくさんある市へとなる。
これまで培ってきて下さった、それぞれの地域の先代の方々に感謝しつつ、
これから もっと「山口」に誇りをもつことが出来る、市民になりたいと思うのでした。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



まちなかアート | 09:00:30

FC2Ad