■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
CREAM CREME (クリームクレーム)  -周南市-
CREAM CREME (クリームクレーム

    RIMG0274_convert_20100202040109.jpg
    photo: シナモンクロワッサン

1月のことですが・・・・
むちゃくちゃ久しぶりに、周南市の『CREAM CREME (クリームクレーム)』に行ってきました。

  お目当ては、なんといってもクロワッサン。
  以前お店の人に聞いてびっくりだっけど、もともとはケーキ屋さんだったとか。
  そこでやりはじめた、パン屋のクロワッサンが大人気!!
  いろんな種類のクロワッサンがあるので、見ているだけでも楽しいのです。

◆やっぱりクロワッサン!!

              RIMG0268_convert_20100202040557.jpg photo: ふつ~のクロワッサン

私が今回買ったのは、ふつうのクロワッサン↑↑↑。
シナモンクロワッサン、バナナクロワッサン(カスタードクリーム入り)の3種類。
ノーマルなレーズンパンも買いましたが、やぱっりクロワッサンがうまい!

  そして、このお月様のようなカタチが、なんともぽてりと大きくて可愛いい!?
  「ふわっ、さくっ」感は、一度食べたらわすれられません!!(*^^*)V

RIMG0270_convert_20100202040340.jpg
photo: クロワッサンの他にも、いろいろあるよ!!
 
  先日は、めずらしくとなりのケーキものぞいていました!
  そしたら、タルトがキラキラ・ナチュラルで、とってもおいしそうでした。
  今度きた時は、タルト&ケーキも 持って帰りたいと思うのでした。

           RIMG0275_convert_20100202041154.jpg
           photo: バナナクロワッサン & クロワッサン 形がかわいいのです・・・(*^^*)

場所は、周南市のPH通りです。
ぜひぜひ、このかわいい~クロワッサンを見に行ってください。
お店で購入したものは、隣のカフェコーナーで食べることができますよ。
 (店内にさりげなくある、クロワッサン番付にご注目!!)

◆おススメのクロワッサンのあるお店
『CREAM CREME (クリームクレーム)』
・場 所: 山口県周南市若宮町1-24
・Tel: 0834-31-3019
・定休日:月曜日

          RIMG0272_convert_20100202040825.jpg photo: クリームクレームより

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



まちカフェ・ショップ | 04:01:13

FC2Ad