■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春物バック  -tennen No.100-
春物バック 

IMG_6885_convert_20100130065913.jpg
photo: 新作バック

記念すべき、100回目の『tennen』のご紹介です。

◆春物バック
ついに春物バックの登場です!
こちらのバックは、帆布で出来ており、触った感じがかたいモノになっています。
なんといっても、形がユニークでしょ♪ (*^^*) 
内側にも、ちゃんと内袋がついており、しっかりモノが入りそうなタイプです。

  よくみてみると、すべてにミシンでステッチが入っているのがわかりますか??
  このしわ寄せしながらのステッチは、ミシンをかけているnegiちゃんにも
  完成形がどうなるか未知の世界で、ひたすらミシンしてるそうで・・・

IMG_6881_convert_20100130070233.jpgIMG_6878_convert_20100130070726.jpg
photo: 帆布バック

  しかし、出来上がりはバッチリ。
  こちらもまさに、一点モノの作品になりました!!

◆デニムのスカート

          IMG_6915_convert_20100130070907.jpg photo:制作中のデニムのスカート

それから、今つくりかけのデニムのスカートを見せてもらいました。
どんな形のスカートになると思いますか!!?

        IMG_6917_convert_20100130071159.jpg photo:制作中・マチ針かわいいね

  これはね・・・白のTシャツ1枚着るだけで、楽しくなるスカートですぞ。
  まだマチ針が刺してあって、月曜日には完成予定です♪

◆ルームソックス
あいかわらずですが、寒さのおかけでルームソックスは大人気!!
つくっては、完売になるそうです。

                      IMG_6891_convert_20100130071343.jpg

おお~~~~!
あと、ユニークなもの見つけました。
手袋かと思いきや、こちら鍋つかみです。革がつかってあって、お得&かわいい♪
もう少し小さかったら、わたし手袋にしたい。
それくらいかわいい、色と形です。

IMG_6895_convert_20100130071552.jpg
photo: 鍋つかみ? 手袋?

そんなわけで、今日もtennenは元気いっぱいでした。
そういえば、tennen 「トライアングル2月号」に紹介されてました。
本屋さんで、こちらもご覧下さい。

●お知らせ●
臨時にお休みをいただきます。

 ・休み: 2010年2月9日(火) 
 
  都合により、お休みいたします。
  なお、8・10日はOPENしておりますので、お出かけくださいね~~♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



negiちゃん家 -tennen- | 06:49:51

FC2Ad