■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春のスーツ -tennen No.103-
春のスーツ 

IMG_7508_convert_20100301065442.jpg
photo:tenennより

昨日もぽかぽか陽気・・2週間ぶりにtennenをたずねました。
待ってた皆さん、大変お待たせしました。 (ちょっと私がバタバタしてました)

  さて、昨日はnegiちゃんスーツを作っていたようで
  まだ、つくるの途中の スーツを見せていただきました。
  リネンの黒・スーツです。
  これは、卒業シーズンをイメージしてつくられいるものです。

      IMG_7494_convert_20100301065606.jpg  photo・リネンのスーツ

ベースになっているのは、以前ご紹介したバルーンスカート。
このバルーンスカートが大人気で、今回は素材を変えて
コットン& リネンバージョンの登場です。

   裏地が見えないのが残念ですが、裏地の色がきれいです。
   表にみえない、幸せが ここにかくれています。
   だから、negiちゃんつくるは、大人気なんですね♪

IMG_7504_convert_20100301070143.jpg
photo: バルーンスカート・コットン

その他、バック・見せてもらいました。
先週も春物バックが人気で、つくるとすぐにお客様と一緒にかえるそうです。

ぽかぽか陽気に誘われて、春物バックとお出かけしたい気分ですね~♪

春春るるる・・・♪ tennenへ、go~!

            IMG_7525_convert_20100301065757.jpg
            photo: 春物バック

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



negiちゃん家 -tennen- | 06:49:31

FC2Ad