■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
『バック』 が旬です! -tennen No.105-
『バック』 が旬です! 

IMG_7679_convert_20100314115744.jpg 
photo: tennen・これスミレかと思ったら、虫を食べてしまうハナだそうです。

すっごい雪もすっかりとけて・・・
やっとのことで、tennenへ行ってきました。

  negiちゃんお久しぶり~♪
  そんな土曜日のtennenは、すでにいろんなモノがなくなった後で、
  でも、新作のチェックのバックたちが
  春を感じさせるように、まってくれてました。

IMG_7650_convert_20100314115927.jpgIMG_7653_convert_20100314120125.jpg
photo: チェック柄のバック

  先週は、よく春物バックが出たそうです。
  それから、葉っぱモノシリーズがぼちぼち。

  そうそう、あの卒業をイメージしてつくられたスーツ&ワンピースも
  お客様のもとへ、いったそうです。
  みたかったなぁ~ワンピース。

        IMG_7652_convert_20100314120254.jpg
        IMG_7656_convert_20100314120715.jpg
        photo: 春物バック 内側も細かい仕事しています♪

そんなtennenですが、つねに新しいものが制作されてます。
しかし、このドカ雪でしょ・・negiちゃんも肩こりにまいっているそうで、
ゆるりゆるりと、制作中 ~ ~ ~。
まぁ、ぼちぼち・・・・といいながらも、negiちゃんつくるにひっしです。

IMG_7666_convert_20100314120509.jpg
photo: 葉っぱシリーズ第○だん???

春が近づいてくると、なんとなくウキウキしますね♪
そのウキウキに、negiちゃんのつくるのグッズも
ぜひ、仲間入りさせてみて・く・だ・は・い・ね・♪

  negiちゃんのつくるの、つくるでした。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。

  

negiちゃん家 -tennen- | 11:24:12

FC2Ad