■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
帽子です♪  -tennen No.106-
帽子です♪ 

        RIMG0120_convert_20100316013950.jpg  photo:リネンの帽子

「帽子が出来たよ~!」と、negiちゃんから連絡が入り、
前からほしかったリネンの黒の帽子を買いに行きました。

  たまたま今日はお客様が少なかったようで
  「ラッキー!」 私のもとへ帽子がやってきました。

  このタイプの帽子↑↑↑は2つ目で、前のは、いっつもかぶっていたので
  ずいぶん色あせてしまってたとこでした。
  ふふふ・・私の春は、黒でスタートだわぁ。0(*^^*)0

          RIMG0118_convert_20100316014058.jpg
          photo: キャップタイプの帽子

      RIMG0119_convert_20100316014443.jpg
      photo:ステッチ無のリネンの帽子

                   RIMG0116_convert_20100316015237.jpg
                   photo: 帽子後ろ・紐で大きさを調整できます!

さて、他にも3つ帽子が出来ていて、
キャップタイプの帽子は、12枚はぎで、すっぽり頭が入るタイプです!
なんとも白いステッチが かわいかった!!
先の部分に(つば)ワイヤーが入っているので、形を変える事ができます。

 ぽってりとしたこの形。この雰囲気・・・。
 写真では伝わらないかも・・・ぜひお店でみて。。。♪
 
 自分の帽子がうれしくて、早々とtennen情報更新でした。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。 

  

negiちゃん家 -tennen- | 01:04:40

FC2Ad