■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あさむら いちご園  -山口市-
あさむら いちご園

IMG_8116_convert_20100330070450.jpg
photo: 人気のストロベリー
IMG_8115_convert_20100330070602.jpg photo:チョコレート

久しぶりに、山口市徳地の「あさむらいちご園」の
ソフトクリームを食べに行ってきました。
 (宮崎で行列のできる人気店「新山いちご園」のソフトクリームに、
  あさむらいちご園のいちごがのっかってます~♪)

  あいかわらずの人気ぶりで、私達が食べている間も
  車が入れ代わりたちかわり入ってきては、ちょっとした行列。
  すごーい! と思いながら、そのナガレを見てました(*^^*)

  ソフトクリームは、もちろんお・い・し・い!

IMG_8120_convert_20100330070734.jpg
photo:創作いとう家のガラスアート・休憩室より
IMG_8123_convert_20100330071019.jpg photo:ノートにメッセージを書きました!

前雑貨がおいてあったコーナーが、ちょっとした休憩室になっていて、
そこに徳地で創作活動をされている伊藤家のガラスアートが飾ってありました。
この日はとっても寒かったので、お友達の家族としばし対話を楽しみました。

◆おススメのお店
あさむらいちご園・場所:山口市徳地岸見355-1
・電話:0835-53-0960
・営業時間:10:00~18:00
・定休日:月曜日(ただし祝祭日の場合は火曜日)
・駐車場: 12台

IMG_8118_convert_20100330071241.jpg
photo:あさむらいちご園・チラシより

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



おすすめ・リスト♪ | 06:58:11

FC2Ad