■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
麻のバックでお出迎え♪ -tennen No.110-
麻のバックでお出迎え♪ 

IMG_8347_convert_20100413110312.jpg photo: 麻のバック

桜の季節も終わりに近づき・・・春春・あったかくなるはずが・・・
雨ばかりで、なんだかパッとしない毎日ですね。
みなさん、新学期は 無事にスタートしたのでしょうか!?

さて、先週はtennenお休みをいただきありがとうございました。
negiちゃんエネルギーとアイデアをためてのopenです。
 (*今週から、いつもどおりtennen・openしています)

今週は、イチオシは『麻のバック』です。

  こんな麻のバックみたことない!!

そんなかわいいデザインで登場です~~♪

IMG_8355_convert_20100413110615.jpgIMG_8350_convert_20100413110835.jpg
photo: 革のポケット・紐・がアクセント♪
IMG_8354_convert_20100413111024.jpgIMG_8352_convert_20100413111209.jpg
photo: 3種類ありま~す♪
IMG_8357_convert_20100413111353.jpg

形&革のデザイン&紐++++(*^^*)
  とにかく可愛いので、ぜひ見てほしいバックたちです。
  内側にも、裏布がついています。

なにやら、サボテンもありました。
これで、水をやるのかな?

これから、服を少しずつ作っていくそうです。
ぼちぼちですが、negiちゃんのつくるのつくる。
お・楽・し・み・に♪

    IMG_8366_convert_20100413111509.jpg
    photo: さぼてんくん

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



negiちゃん家 -tennen- | 10:05:49

FC2Ad