■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
苺のたい焼きアイス  -周南市・やっとこ家-
苺のたい焼きアイス 

RIMG0178_convert_20100416113838.jpg
photo: 苺のたい焼き

昨日今日と、いいお天気になりましたね(*^^*)
4月なのになんとなく寒くて、ついにまた毛糸のベストを出しました。

そんな中ですが、たい焼きの『やっとこ家』 (周南市)さんでは、春が来てました・・♪♪♪

なんと、苺のたい焼きアイスです!
いつもの餡+バニラアイスまたは抹茶アイスに、苺が入ってます!
カスタードクリームタイプもありました。

  何だか、春だモノ苺が食べたくなる季節です。
  今日はたい焼きじゃなく、このアイスを買って食べました。

  餡と苺??? と思ったのですが、意外においしい♪
  苺の甘酸っぱさが、餡のよくあってました。

しかし、なにやら隣で主人が、いつものいつものたい焼きを買ってました。
「え?私のは?・・・・と思うまもなく、2個を完食!」
実は主人は、アイスの季節の時しか、やっとこ家さんに来たことがなく、
初めてのたい焼きでした。

  そりゃ~うまいでしょ。だって一つ一つおじさんの手づくりだもの。
 
この苺のたい焼きアイスは、ゴールデンウィークまでです!
みなさん、ぜひやっとこ家さんへ行ってみてください。
いつものたい焼きも、Good! やっぱりここのが一番好きな私です。

◆おススメのたい焼き
江戸前たい焼き『やっとこ家』
・住所: 周南市二番町2-13 
・営業時間: 12:00~17:00
・休み: 月・火
・電話: 0120-09-8105

※ ブログの調子が悪いため、また写真をアップします♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



おすすめ・リスト♪ | 11:33:19

FC2Ad