■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春だもの・・・巾着袋~♪  -tennen No.101-
春だもの・・・巾着袋~♪ 

IMG_8516_convert_20100419060114.jpgIMG_8528_convert_20100419060434.jpg
photo: tennen de enjoy 巾着

寒くなったり、暖かくなったり、毎日忙しい天気ですね。
でもやっぱり、毎日少しずつ春・新緑の季節へと変わっていくのがわかります。

  さて、先週ご紹介した麻のバック、おかげさまで大好評!
   完売いたしました♪
  なんだか、ブログ書いてる私もおススメバックだったので、嬉しいです(*^^*)

●巾着袋です!

IMG_8536_convert_20100419060632.jpg
photo: シンプルシリーズ、色柄シリーズの巾着・てんこもってみました♪

そして、今週は巾着袋♪
何を思ったかnegiちゃん、巾着袋がた~くさん出来てます。

  春だモノ、巾着袋何かと必要ではありませんか?
  カゴバックの季節になると、カバンの中を整理するのに必要だし・・・
  子ども達にちょっと持たせるにも、必需品。
  そう、それがこの巾着袋なのです!!

形は とってもシンプル!
このシンプルで、かわいいのがなかなかないんですよね!!

           IMG_8522_convert_20100419060832.jpg
           photo: こんなペンダントも出来てます・・・
           IMG_8539_convert_20100419061056.jpg  photo: 小物入れ

   ちょっとした、negiちゃんの巾着ワールドをお楽しみください。
   ポイントは『 tennen de enjoy 』
   この看板にもなってる、ハンコマークがなんとも嬉しい♪
   tennen ならではの、マークです!!

   IMG_8533_convert_20100419061259.jpg photo: tennen de “○○○○○”

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



negiちゃん家 -tennen- | 05:52:23

FC2Ad