■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
穀物コーヒー
穀物コーヒー 

     RIMG0213_convert_20100525121709.jpg
     photo: 穀物コーヒー 125グラム 1600円

やっとのことで、穀物コーヒーを買いました。

穀物コーヒーとは、ノンカフェインのコーヒーで、
子どもさんでも、安心して飲むことができます。

  何が原料かというと・・・、
  ライ麦・大麦・麦芽・チコリ・イチジク・どんぐり。
  これを焙煎しています。

  体をあたためる効果があるんですよ! (コーヒーは、体を冷やす作用があります)

これまで、「たんぽぽコーヒー」や「玄米コーヒー」を飲んだことがありますが、
この穀物コーヒーの味がわすれられませんでした。
やっと・やっとの、購入です。

最近、私は冷え性のため、体質改善にと コーヒーを飲むコトを控えていました。

  この穀物コーヒーは、コーヒーの味・香とよく似ているので、
  楽しみながら安心して飲むことができます!
  そして、体も元気にしてくれる。

はい、今、ちょっと興味をもったあなた! ぜひ、お試しください~~♪

●穀物コーヒーがあるお店
TOY TOY (トイ・トイ)
・場 所: 山口市道場門前1丁目1-13 2F
・定休日: 金曜日
・TEL: 070-5057-0821
  ※ →わっか屋さん(山口市)にも、タンポポコーヒー・玄米コーヒー
    メーカーの違う穀物コーヒーがあります。


※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



おすすめ・リスト♪ | 22:18:49

FC2Ad