■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
亀乃湯  -山口市-
亀乃湯 

      RIMG0233_convert_20100529062904.jpg
      photo: 湯田温泉:亀乃湯

久しぶりに、湯田温泉へ行きました。

   最近・バタバタでなかなか足湯へも行けず。
   今夜こそは行くぞ~~の、温泉・温泉♪
   「おれ一人で入れん・・・」と言う息子一名。
   そんなことぐずぐず言っていたら、ちょうど 父さんが帰ってきて・・・
   結局、家族・3人で行きました! (→兄なぜか留守番?)
   
   でっかい、浴槽を貸しきり状態!!(22時以降の入浴です)
   のんび~りくつろきました。

   風呂のあとには、牛乳だぁ~~~~!!
   コーヒー牛乳飲んで帰りました(*^^*)♪

●昔の湯田の町
「亀乃湯」の休憩所に、昔の湯田の町の写真が掲示してありました。
  昔、裏通りには、柳の木と川があったんですよね・・・。
  「ホテルたなか」は、お城みたいなの建物!?
  主人と私の幼い記憶に、はっきりと残っていて、
  番台のおばちゃんと、えらく話がはずみました~~~♪

銭湯と違って、体はぽかぽか!
山口に住んでいるんだもの。
たまには、温泉に行かなくちゃ!!

●亀の湯温泉
・場所:湯田温泉・松田屋の隣
・営業時間:12:00~24:00まで(受付:23:30)
・大人:390円 

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



わたしん家 | 06:30:56

FC2Ad