■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夏のフェルト  -tennen No.118-
夏のフェルト 

IMG_0069_convert_20100615090833.jpg
photo: 石をくるんだフェルトのオブジェ

昨日はすごい雨でしたね。
これで、梅雨入りなんでしょうか・・・?
今日は、晴れてます(^^)

◆フェルトです♪

IMG_0073_convert_20100616092742.jpg
photo: フェルト小物

世の中は、どうやら梅雨ですが、tennenに かわいいフェルト小物が出来てます。

  これは、針山に フェルトのブローチ。
  針山は、オブジェとして、ブローチはストールに、カバンに、帽子に・・・・
  いろいろ活用できそうです!

◆一点ものチュニック!

      IMG_0074_convert_20100616093820.jpg
      photo: 麻のチュニック

それから、先週negiちゃんつくるの途中だったチュニックできてました。

  これかわいい~~~。

  袖のところが、カフスみたいになってます。

  なんといっても、この胸元のクシュッとした部分がかわいい(*^^*)

      IMG_0076_convert_20100616094054.jpg
      IMG_0063_convert_20100616094254.jpg
       photo: チュニックのポイントは、ここ胸元&袖かなぁ・・・ 

なんでしょね。。。
見たことのない形というか、袖も妙に太くて
ぜったいないよね~こんなチュニック! そんな麻のチュニックです。

  先日のテントバックも一点もの。
  このチュニックも一点もの。
  negiちゃんのつくるは、見ていて楽しいです(*^^*)/




negiちゃん家 -tennen- | 09:00:45

FC2Ad