■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリーム クレーム -まちカフェ・ショップ-
クロワッサン  -CREAM CREME-
まちカフェ・ショップ・・・おいしい・おしゃれ・こだわり・オーナーが素敵etc ~気になるアートチックなお店をご紹介します。

皆さんはご存知かもしれませんが・・・
数年前に出会った、クロワッサンのおいしいお店 『クリーム・クレーム』 (周南市)さんをご紹介します!
種類もたくさんあって、とにかく おいしい& 形がかわいい!
ある日、パンを買うついでに・・・勇気を出して写真を撮らせていただきました。
幸せ幸せ♪

お話を聞いてみると、もともとここは ケーキ屋 さんだったとか
そこでパンをつくってみる。
ケーキ屋さんならではのアイデアで、素敵なクロワッサンが生まれました。
kurowassann ku1
 クロワッサン
◇さっそくですが・・・クロワッサン ・人気NO.3
No1 クロワッサン(ベーシック)
kurowassann ku2

No2 チョコクロワッサン
tyoko.jpg

No3 バナナクロワッサン
banana kurowassann

◇私のお気に入りは、チョコとあん!
この日もお家に買って帰り、おいしくおいしく頂きました♪
annkurowassann1.jpg
あんクロワッサン
他のにも、マロン、シナモン・・・などなど
お味も様々で、それでいておいしくて・やっぱり 形がぽってりしていて、かわいいのです。

店内では、買ったパンを食すことができるスペースがあります。(ドリンク各種もそろってます)
自然派の雑誌もたくさんあって、お子様連れでも気軽に入れますよ。
でも、マナーは守りましょう~ぜひ、訪ねてみて下さい!
kuri-mu tenntou1
 この丸い丸いロゴが好き ↑

【CREAM CREME】
場   所: 〒745-0016 周南市若宮町1-24 (西京銀行本店のそばです)
TEL・FAX: 0834-31-3019
定休日 : 日曜日

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。




まちカフェ・ショップ | 05:00:03

FC2Ad