■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コサージュ & 帽子  -tennen No.119-
コサージュ & 帽子 

RIMG0329_convert_20100623121608.jpg
photo: negiちゃんつくるのコサージュ

こんにちは。今日はなんだか蒸し暑いですね!

さて、tennenは 今 コサージュと帽子で花さいてます。
花のコサージュをつくるのなんて、negiちゃん久し振りのような気がします。

          RIMG0330_convert_20100623121845.jpg
          photo: negiちゃんが好きなのは、この緑のコサージュ

   それから、帽子が出来てました。

         RIMG0338_convert_20100623122038.jpg photo: 定番の形・帽子

         RIMG0334_convert_20100623122232.jpg

   この形はnegiちゃんつくるの定番で人気の形! ↑↑↑
   アレンジをかえてのつくるのnegiちゃんです。
   シンプルもいいけど、色があったり、アップリケがあったりいいです(^^)/

それから、なにやらまたnegiちゃん、つくるのつくるしてました。
しかも、楽・し・そ・う!
な~にができるかは、次回のお楽しみです(*^^*)

                 RIMG0343_convert_20100623122405.jpg photo: なんでしょね~~~♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V

 

negiちゃん家 -tennen- | 12:25:56

FC2Ad