■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いかりのマークです~♪  -tennen No.122-
いかりのマークです~♪ 

IMG_1385_convert_20100723014846.jpg
photo: 夕方のtennen

今週、tennenは大忙しだったそうです。
ちょっと私は行くことが出来なくて、この水曜日・夕方tennenにお邪魔しました。

  「ないよ~。」とnegiちゃん一言・・・。

  お ☆ ☆ ☆ うれしい悲鳴ではありませんか!!
  今週もいろいろそろえていたそうなのですが、
  とにかく水曜日がなぜかひっきりなしにお客様が訪れてくださったそうで
  いろいろお客様のお供になったそうです。

●麻のバック

IMG_1388_convert_20100723015146.jpg
photo: いかりマークのバック
                     IMG_1391_convert_20100723015354.jpg  

ちょうど私が訪ねたときも、縫い縫いしていたnegiちゃんでした。

  そして完成していたのが、このいかりのマークのバックです。↑↑↑
  麻のバックは人気のアイテムで、
  今回・いかりのマークが、よいアクセントになっています!!

  ちょっとしたお出かけの用のバックにピッタリ!
  大きめサイズも、来週に向けてつくるそうですぞ。

●いっつもnegiちゃんとおしゃべりタイム

           IMG_1396_convert_20100723015551.jpg
           photo: つくるの途中・布です。

negiちゃんとこへ行ったときは、必ずうだうだ話をしてかえります。
だって子供も、お互い同い年。いろいろあるさ~~~~。

  おしゃべりして帰ると、外はいつも真っ暗で・・・
  あ~この日も、まともな夕飯になりませんでした(> <)

「まぁいいではないかぁ~」、とニッコリ笑ってさよならしました。

           IMG_1398_convert_20100723015722.jpg
           photo: ・・・できあがる予定の帽子です。

今日のこと、negiちゃんアイテムファンの人とスーパーで出会いました。

  「こんなのほしいなぁ~」
  そうつぶやいておくと、思い通りのモノがお店に並んでいるそうです。
  「negiちゃんって、願いをかなえてくれるよね~。」って、
  とってもうれしそうに、negiちゃんグッズを身につけられていました。

  huhu・ステキなつながりです。

●夏・お休みのお知らせです!

2010年の夏休み、いつも通りお店を開けています♪

  ・・が、8月16・17・18 の3日間は、お休みいたします!!
  お知らせでした(^^)/

IMG_1403_convert_20100723020100.jpg
photo: こんな靴下人形つくりました。そったら、すぐにさよならしました~♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V

  

negiちゃん家 -tennen- | 10:27:49

FC2Ad