■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
フィオーレ  -山口市-
フィオーレ 

RIMG0007_convert_20100813080422.jpg
photo: フィオーレのモーニング これに、飲み物がつきます~♪

久しぶりに、山口市小郡にある『フィオーレ』に行ってきました。
子供が幼稚園だったころ、パンがおいしいとママたちとよくモーニングを
食べに行ってたお店です。

  今回、7年ぶり?それ以上??
  モーニングを食べてきました。

「ん~やっぱりパンがおいしい!」

昔来ていた頃は、レジの側にパンが置いてあって
売られていたのですが、
現在は。ちゃ~んとしたパン屋さんコーナーがあり驚きました。
お店も、成長したのです~~(^^)

それから・・、
スタッフの皆さん、よく指示を聞いて 動かれていました。

昔はどういう場所で、どんな役割をしている『フィオーレ』さんなのか
よくわかっていませんでしたが、
これからは、いっぱいいっぱい応援したい場所です。

フィオーレは、精神病院のすぐそばにあり、
病院と地域を結ぶ、架け橋のお店なのです。
ここでは、いろんな人が関わりながら、おいしい料理が提供されています。
そして、ここでの役割が 彼らを育て・地域を育てていくのだぁ~と、
そんな風に感じました。

今度は、ぜひランチタイムに行きたいと思います!!(*^^*)

パンが焼けて種類がそろうのは、11:30~くらいだそうです。
パン・おススメですよ~!


◆おススメのお店
イタリア風 レストラン「フィオーレ」
・場 所:〒754-0024 山口県山口市小郡若草町3番5号
・営業時間:9:30~15:30 *モーニング・ランチ・ドリンクタイムとあります。
・定休日:083-973-0234
     ※2010年8月14日(土)~8月16日(月) お盆休みです。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



おすすめ・リスト♪ | 07:04:37

FC2Ad