■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
写真展、終了しました!
写真展、終了しました! 

IMG_1956_convert_20100823021230.jpg
photo: マクロレンズ初体験・会場にて

2010年8月20日(金)~22日(日)まで、山口市菜香亭にて開催された写真
『山口の夏 2010』 昨日無事終了しました。

  最終日は、たくさんの方のご来場いただき、
  また、写真についての感想をいろいろいただき
  ホントに、ありがとうございました。

  自分の写真もですが、メンバーの写真が評価されているのを聞くと
  こんな風に人って1枚の写真を見て感じいるのだなぁ~と、
  とても参考になりました!

●撤収~。

IMG_1990_convert_20100823021403.jpg
photo: 撤収作業

さてさて、撤収は早いもので、あっという間に会場は白い壁になりました。

  「来年もやりますよね!」
  写真展が終了した時点から、新たな始まりです。

  まだまだ技術的には、未熟な私ですが、
  次のステップを目指して、スタートをきります。1本レンズ買おうかな・・・。

  ぜひ、来年の夏もご来場ください~♪
  今後とも、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



小さなギャラリー | 01:23:00

FC2Ad