■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Cafe NY(カフェ・ニューヨーク)  -山口市-
Cafe NY 

RIMG0107_convert_20101215125448.jpg
photo: 本日のパスタ

先日、山口市YAB1Fにある「cafe NY(cafe・ニューヨーク)にて、
最近知り合いになった仲間と一緒に、
クリスマスランチをしてきました~♪

  ・・・と、いいましても、
  普通に料理を頼み、ケーキとコーヒーをいただいて帰っただけなのですが、
  大勢で食べるとおいしい。
  そして、おしゃべりもはずみます。

  ここのメニューは何を頼んでも、見た目もおいしそうで、
  実際にお料理もおいしい。
  私は、本日のパスタを注文しました。

  日常のバタバタでは、なかなか食べることができないお味!!
  かきとトリフ入りです♪
  パスタだけで、お腹がいっぱいになりました。

      RIMG0111_convert_20101215130458.jpg
      photo: レアチーズケーキ

でもでも、やっぱりケーキは別・腹・。
また、ここのケーキがおいしいのです♪
気がつけば、2時間以上も居座っていました(*^^*)

広い空間、ガラス張りの店内は、明るくて雰囲気もバッツグンです♪
ぜひ、一度行ってみてください!!

◆おススメのお店
Cafe NY
場所:山口市中央3-5-25 山口朝日放送 1F
営業時間:11:00~20:00
tel:083-923-3678

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



おすすめ・リスト♪ | 12:47:44

FC2Ad