■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスの約束
クリスマスの約束 

IMG_5544_convert_20101225044521.jpg
photo: tennenより

今年10回目を迎えた、小田和正のクリスマスの約束。
皆さんご覧になりましたか?

  それが私、今年うっかり寝てしまい、
  最後の最後のあたりしか、みることが出来ませんでした。
  あ~どこかでみることができないかな?(><)

さて、このコンサートのことを知ったのは、2年前のこと。
友達からのメールで、見るコトになりました。

  今から考えると、2年前の私はボロボロで・・・・
  毎日涙涙する日が続いていました。
  そんな中、昔を思い出す小田さんに出会うことができ、
  感動の、クリスマスの夜を迎えることができました。

◆今年2010年・・・
今回、本当に最後しか見ることができませんでしたが、
クリスマスの夜、小田和正さんの声を聞けて良かった。

  「10年の歴史をつくるのではなく、1年1年を大切にする・・・
   また、音楽を通して伝えたい・・・」
  そんな言葉が、最後にありました。
 
  振り返れば、今年も1年、自分の後ろに足跡がのこっている。
  でもそれをつくる時は、ただひっしで、考えている余裕すらない。

  クリスマスの夜、いろいろあったけどこれでよかったと思う。
  今年もちゃんと、生きているジャン。
  今年もちゃんと笑っている。
  
  そして、来年もちゃんと笑っていたいです。

クリスマスの夜、小田和正さんからの歌のプレゼント。
真夜中の、母1人楽しむコンサートに乾杯♪
メリー・クリスマス♪

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



わたしん家 | 04:47:19

FC2Ad